AutoCadにて図面修正いたします

建設現場、設計事務所などでCAD作業でお困りな事業所様に朗報です。

図面の修正作業を承ります。

指示事項が少なく、機械的に行える作業は当編集室にお任せください。

AutoCadLTを用いた図面に対応します

繁忙期の図面タイトルや図枠、ます版修正等、指示は少ないがやたらと時間がかかる作業を中心に対応します。

AutoCadLTのみに対応します。申し訳ありませんが、他ソフトには対応できません。

繁忙期や、日常的な社員の業務負担軽減に

大きな事業所であればパートのCADラーさんなどがいると思います。その方々に簡単なタイトル修正やます版修正をやってもらっているケースがありますが、すごくもったいことだと考えています。

対面で都度指示できる細かい修正をCADラーさんに割り振り、さして指示のいらないことこそ外注に出したほうが、打ち合わせの手間、指示手間を減らすことができます。効率的です。

また、小さな現場ではCADラーさんさえいない現場が普通であると思います。夕方から社員さん自ら夜なべして完成図を書き、枠付けをしてます版を整備して、さらに発注者さんによる修正指示に対応しているケースがほとんどではないでしょうか。わたくしは、現場作業も経験がありますので社員さんの気持ちはよくわかります。残業代なんていらないから早く帰ってゆっくり人生を楽しみたい、それが社員さんの本音ではないでしょうか。

働き改革に逆行しているのはもちろんのこと、残業代で現場経費を圧迫するよりも、外注に出した方が結局経費は抑えられると当編集室では考えております。

まずは、ご相談ください

価格はケースにより変わります。一度ご相談ください。

ご検討の方は下記お問い合わせフォームによりお問い合わせください。
図面修正作業のお問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です